ブログ

BMBライヴ盤編集

2018-01-23

BMB 6のライヴ盤のトラックダウンをやった。
昨日の昼ごろから雪がちらほら。

夕方気づくと、すでに20センチを超えていた。
ヴィーナストーンスタジオから家まで普通なら20分だが、すでに暗くなりかけていて、除雪されているのかもわからなかったため、スタジオに隣接している鈴木くんの家に泊まることにして、作業を進め、夜は大いに飲んだ。

朝、作業の前に車を救出、ライヴのミックスは大して時間はかからないので、夕方には終わった。

CD1枚組だが、チューニングが狂って使えない音源などを除いて、70分以上いい音でバッチリミックスができた。

リリースは春頃の予定です。

お楽しみに〜!

明日はクロコでジェシーのバースデーライヴ。


作業中に雪はずんずん積もる。



雪見で一杯。






 

コメント

1.楽しみです

shakeさん。 真っ白な銀世界〜雪景色いいですね。 雪の上に寝転がりたくなります。 真っ白な雪が好きです。 いいお写真を見せてくださりありがとうございます。

chikako 2018/01/24 00:31 

2.お疲れ様です

ライブ盤、楽しみです、70分、、非常に発売までワクワクします。しかし、よく降りました。上田も20センチくらい降って、俺と妻と高二の次女で、夜の雪かき。ちょうど、妻と喧嘩したので、捗りました。笑 その後、二回も雪かきしたので、腕と腰が痛くて。除雪機買おうと思ってます。雪見酒、いいですね、また、シャケさんと飲める日を楽しみにします。いい酒、ワインも手に入りましたからね。

ラインバック 2018/01/24 01:21 

3.雪♡ライヴ盤♡

私の住む町ではめったに雪が降らないので、雪見で1杯なんてうらやましい♡なんて思ったりします。雪の中にダイブするのが子どもの頃からの夢(笑)shakeさんの雪の写真はいつもその事を思い出させてくれます。 ライヴ盤編集お疲れ様でした♡すっごく楽しみにしております! まだまだ雪は続くと思われますが、体調その他、色々と気をつけてくださいね☆*。゜

Tama 2018/01/24 03:25 

4.お疲れ様でした!

ライブ盤、音源完成したんですね!楽しみです(^o^) ついに雪、降りましたね~。誰も踏み入れていない、真っ白な雪景色に心が洗われます。関東、特に雪に慣れていない都心では積雪で交通が大変なことになっていますね。どうぞお気をつけて。

MIHO 2018/01/24 04:11 

5.雪

こちらも雪が降って大変でしたが、やはり一気にそちらも積もるんですね!また寒くなるっていってましたね。。。 ライブ盤楽しみですー。春まで待ってます(^-^)/

えみ 2018/01/24 07:40 

6.雪見で一杯いいですね❣️

ついに降りましたね!❣️関東は大混乱だったようですね…バースデーライブ、気をつけて行って下さい! CD楽しみです〜〜(≧∀≦)

明日香 2018/01/24 08:21 

7.待ち遠しい

LIVE盤70分~«٩(*´꒳`*)۶»色々な意味で春が待ち遠しいです♪こちらも雪が降り…さらに冬を感じました…shakeさんの真っ白な雪の写真でもっと深く季節を感じれます♪いつも素敵な写真ありがとうごさいます。JESSEさんのLIVE頑張って下さい♡

chie 2018/01/24 19:35 

8.クロコ

今日のshakeさんもカッコよすぎました(≧▽≦) ドキドキがとまらない➳♡

chie 2018/01/25 02:07 

9.めちゃ楽しみ!

今日なんてすごい雪なんじゃないでしょうか。気をつけてお帰りください。 ライブ盤ものっ凄い楽しみです!春まで長いわ〜ライブ行ってないので何が入ってるか曲順予想しながら待ちます!

大阪の母 2018/01/25 11:14