ブログ

君津Trick Eye

2018-04-25

初めてやる場所というのは、特にやりがいを感じる。
レッド・ウォーリアーズ以降のパフォーマンスを見るのは初めてという人も多いし、その分、純粋な反応を感じられて、自分も楽曲、演奏を客観的に感じることができる。

小学校1年生の時以来の、南房総。
それも木更津だったので、君津は人生初だ。

そういった意味で、この日は楽しく、いろいろ感じることができた。

改めて、REDをやったことは自分にとって大きなことだと思ったのと同時に、音楽をどんどん変化することができてよかったと思った。

人生に無駄は無いな。


次は今年初の原始神母。

しばしの楽しいレクリエーション。
頭をPINK FLOYDにTRIP!

しかし、ギターに集中できるし、いい修行の場なのだ。
新たなレベルに進みたい。







店の前にやってきた移動ピザ屋さん。




楽屋は2回の怪しげなクラブ。
イージーライダーを見ながら、ピザタイム。




























 




今日のオープニングをやってくれたクマガイ君と。




ひとしごと終わり
南房総の海の幸とDrinking time!



コメント

1.ロッケンロー☝️

まだ、フロイドTRIPした事ないので、TRIPしたい!です! LIVE後のシャケさんのナチュラルな笑顔、カッコいい〜です。 また、乾杯出来たらいいなぁ

ももいろ 2018/04/25 23:26 

2.木更津

木更津といえば、大宮でフロントアクトをやってくれた氣志團を思い出します(≧∀≦) バラの投げ込みの演出、嬉しかったな〜。 初めての場所だったんですね。アクアラインは快適な走りでしたか? みんなの楽屋でのもぐもぐタイム、なんかほのぼのします( ^ω^ ) 初めての場所で、shakeの新たな音楽に初めて出会う人がいると素敵ですね。 原始神母、さらなる高みを目指す修行って、どこまで行っちゃうの??って感じですがwww 進化するshakeにどこまでもついて行きたいと思ってます。 「人生に無駄はない」いい言葉ですね。私の座右の銘にさせていただきます!

MIHO 2018/04/25 23:30 

3.めっちゃ楽しかった

1枚目の写真♪す~き~だぁ♡黒のストラト~あぁ♡たまりません…… この2日間のLIVE体験の温度差が凄すぎで私の感情がキャパオーバーしてましたww 野外の自然と一体感になってゆく…shakeさんの世界と音を満喫した…そんな翌日…BMB♪♪君津激アツ(笑) shakeさんが…沢山の男達に囲まれて…懐かしい‼ この雰囲気♪LIVEっちゃ~こうだろ‼ って…昔を思い出したり(^^) …この2日間で正反対のこの体験……やっぱりshakeさんのLIVEでしか経験出来ないww急遽の対極。だからLIVEに行くのを止められないです(*>艸<) ☆ 帰りはちゃんと海ほたる寄れましたか?ww

Chie 2018/04/25 23:48 

4.幸せすぎです

本当にカッコよかった! シャケさんのギターの音 なんでこんなに身体に気持ち良いのだろう… 余韻が残り過ぎて現実に戻る事が 毎回辛いけど(笑) ご褒美しっかりいただきました。 初めてシャケさん体験の息子は シャケさんに惚れてしまいました(*´˘`*)♡ ありがとうございました。

Pal 2018/04/26 02:37 

5.お疲れさまです

私も1枚目の写真なんかいいなあって思っちゃいました。さまになる感じが。ここのところ、なんか色々失敗したなあと思ってばかりの人生なので、人生に無駄はないなと言えるシャケさんはすごいなあと思っちゃいました。 いつも行ったことのない場所にここで連れて行ってもらってる感じになってます。ありがとうございます😊

えみ 2018/04/26 09:00 

6.やっぱり

レッド・ウォーリアーズは非常に大きい存在ですよ、俺にとっても。覚えておられるか、わからないけれど、前にピラタスでshakeさんに話したんだけれど、1stのジャケがイカしていて、これは買いだと思って、流してみたら、これが最高、車の中でも、部屋の中でも聴きまくっていましたからね。で、レッド以降の曲を初めて聴いた人が、ハマってくれたら、俺も嬉しいです。南房総、行ったことがない、、魚が美味しそうですね!原始神母、楽しく、修行を含めて、頑張ってください!

ラインバック 2018/04/26 14:51 

7.Live Zoo♪

「Live Zoo」届きました♪今回届くのが早かったです。スタッフさんに感謝です。早速聴いています。特に好きなところは、「古い歌をうたおう」のラヴリーレイナさんのヴォイスです。高音になるところを聴いていると、ほんと気持ちいいです。観客の反応も面白かったです。少し難易度高くてわからないか、レッドウォーリアーズからの人(私みたいな)は、曲調が変わって、どう反応していいかわからないのかなとも思いました。間違った意見だったらスルーして下さい。それではどうもありがとうございました♪

えむじぇいろっかー 2018/04/26 17:47 

8.感謝の気持ち

今月沢山shakeさんの世界に包まれて… 本当に幸せでした…今宵も溢れる想いがここぼれてる。ずっと…包まれて聴いていたい…ずっと。 聴けない時は…shakeさんの写真が心を癒してくれる…shakeさん…ありがとう…いつもいつも沢山の幸せもらってる。それも…とてつも無く大きな幸せ…。明日公開radio頑張って下さい♩♪ また…shakeさんが見る月…見せて下さいね(˘᎑˘)♡

Chie 2018/04/26 21:17