ブログ

夏休み

2018-07-12

夏休みといっても、ライヴがないだけで、曲を作ったり、この先のライヴやイヴェントの構想を練ったり、いろいろやっている。
でもやっぱりのんびり、だらっとしてて、生産性はガックっと落ちる。

いつも忙しいと思いつつも、時間がありすぎるとやっぱり人間はダメになるのだと思う。

でも、だらけるのはいいな。
人生の中の大事な時間だ。


準決勝2試合見てしまった。
クロアチアに優勝してほしいけど、フランスが守って、つまらない試合で勝ちそう。


リハの前に皇居の前で信号待ちをしていたら何故かずっと赤のまま。
何かと思ったら、馬が何頭か通った後、馬車が、、、、
真ん前で見れてラッキーだったのかも。
国際フォーラム方面から来ているのだが、、、、いったいどこから?







Eggmanように特別なドラムを持ってきたご機嫌な丹菊くん。




でっかいパンツ。



渋谷朝6時。
久しぶりにこんな時間まで飲んで喋った。






夏はこれからだが、緑のみずみずしさは徐々になくなってきてる。



いつの間にかススキが。







朝練?
打ち上げやワールドカップのおかげで起きる時間がいろいろだ。
おかげで新鮮。










 

コメント

1.夏の夜

今バラとワインを聴きながらコメントしてます。夏なのに夕立のせいで窓を開けていると松本の夜は少し肌寒いです。 ワールドカップ自分もクロアチア応援してます。優勝できると良いですね。個人的にはテニスの錦織圭もウインブルドンてもう少し勝ち進んほしかったです。shakeはテニスには興味ありますか? 連日サッカーにテニスにと自分も寝不足続きです。 話し変わりますが、朝6時迄飲める体力素敵です。自分には無理です。でもshakeとサッカー談義しながら酒飲めたら最高です。

まるさ 2018/07/12 21:49 

2.祭典の終わり

俺は、モドリッチ、本当に頑張っているんで、クロアチアに勝って欲しいですよ。懸命に、最後まで、大きな壁に向かって歯向かって欲しいですよ。でも、、なんか、盛り上がっているのか、分からない感じで終わりそうですね、ワールドカップ。

ラインバック 2018/07/12 22:02 

3.癒される

忙しい時は…時間が欲しいと思い…時間があり過ぎると…ろくな事を考えない(笑) でも…だらけるってのは特別な気がします。自分を許すと言うか…甘やかすと言うか…私も特別な時間だと思います(*^^*) ゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*すごい‼タイムスリップしたみたいな光景~それも…白馬まで♪♪なかなか見れないですよ~shakeさんいいなぁ。白馬に跨ってみたい♪♪馬は乗った事が無いです~ラクダは跨った事があるけど(笑) shakeさん乗馬は?めっちゃカッコ良いだろ~なぁ♡ ウエスタンな感じでも良いなぁ←妄想止まらないwww゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*相変わらず心を回復させてくれるshakeさんの写真…(*ˊᗜˋ*)⋆* もうススキが⁉夏と秋が混在してる(笑) 夏は青と緑のコントラストがキレイですね゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜* shakeさんに会えない間はブログの写真で心が回復出来る♡♡ほんとに日々の癒しの場所です。ゆったりワクワクするお休みを満喫して下さい。shakeさん~大好き‼

Chie 2018/07/12 22:25 

4.夏ですね

shakeさん だらけるのも、たまには良し!ですね。 一体、馬車はどこから来たのでしょうね? ステキな出来事でしたね。 shakeさんのブログの中に、窓辺に飾っているガリレオ温度計のお写真があったと思います。 今日、偶然見つけ嬉しくなっています。 綺麗で、欲しくなっている私です。 また、ライヴを観られるといいなぁと願うばかりです。 ブログ拝見出来て嬉しくおもいます。 ありがとうございます。

chikako 2018/07/12 22:30 

5.クロアチア🇭🇷に優勝‼️がいいなぁ⚽️

モドリッチ率いるクロアチア🇭🇷に優勝して欲しいです。⚽️ フランスの監督デシャン🇫🇷も 選手で優勝。監督でも優勝したら すごい事ですね。楽しみですね⚽️ 中々、点は入らないでしょうねー

ともみんn.42 2018/07/12 23:29 

6.無題

宮内庁の馬車ですね。何処かの国の大使を丸の内から皇居に乗せて行くのだそうです。目の前で見られてラッキーでしたね(*^^*)

たか菜 2018/07/12 23:42 

7.富士山麓の美しさ

山の景色の美しさの中にいると、路上のゴミに心痛みますね。惑星にては丹菊さんが参加されているようなので購入して只今到着待ちです。

タカハシ 2018/07/13 00:38 

8.馬

観光地でもないのに馬に馬車。しかも白馬に人が。目の前渡ってきたら撮りますね(^^) 夏休み長くていいなぁ。

waterlily 2018/07/13 00:53 

9.楽しんでください\(^o^)/

夏休みですね~(*´∇`*) 夏に作る曲たち。 どんな曲が生まれてくるのかな♪ 短い夏を楽しんでくださいね\(^o^)/ 私も夏休みを楽しみにもう少し頑張ります(*^^*)

さおりん 2018/07/13 07:12 

10.夏休み

ドラム、凄いですね!初めて見ました!凄く大きな音が出そうですが、どんな感じなのでしょうか?おもしろそうですね!朝6時…まだまだシャケ様は体力ありますね❣️😄お宅の緑がキラキラしていて気持ち良さそうです〜〜❣️

明日香 2018/07/13 23:50 

11.夏休み

今週が終わると、我が家の子供達も夏休み(#^.^#)。今年も暑い夏になりそうだ(≧∀≦)。この夏は息子の誕生日に息子のお友達も連れて、お誕生日祝いの1泊キャンプ。そして、秋の私のお誕生日一週間前には娘と2人で蓼科まで1泊旅行を計画!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)💕。 今から何もかもが楽しみ(≧∀≦)。 シャケも素敵な夏休みの時間を過ごして下さいね💕。そして充電後の更にかっこよくなってるであろうシャケのブログ楽しみにしてます(≧∀≦)

ひなは 2018/07/16 23:27