ブログ

惑星ツアー、at Osaka Soma

2017-01-18

最強寒波の雪はまだこの日も降り続いて、高速道路に乗れなかったり、三重の山中では大雪で、たどり着けないんじゃないかと思う瞬間もあったが、なんとか京都に着いてみると、突然、完全な青空になって、結局この日も問題なく大阪に到着。

道も濡れていないような、いつもと変わらない大阪で、夢でも見ていたような気分になった。

年をまたいで、ひと月ぶりのソーマ。
Big Mountain Blueとの3本目のライヴは、もう完全に慣れて気持ちよく演奏できた。

演奏は新曲と、昔の曲でも馴染みのない曲がほとんどだったと思うが、みんなうれしい顔で見てくれていた。

自分のやってきたことが理解され始めたのかなという気がした夜だった。

おかげで、久しぶりに朝5時まで飲んでしまった。

翌日はFM COCOROの収録をして帰還。


残るは、ラヴリーレイナ、アリアちゃんも交えてのゴージャスなラスト1本。

今週末、サタデーナイトは代々木ザーザズーに集合!


Photo by S.Tokuda






































































 

コメント

1.うれしい顔

shakeさん 天候が悪くならなくて良かったですね。 Osaka Somaのお写真を見ているだけで、うれしい顔になっているような気がしてなりません。 素敵なお写真ばかりですね。 shakeさんの音楽を聴くと、もっとうれしい顔になっているはず!です。 今週末も良い日になりますね。。 ブログを拝読出来ることに感謝をいたします。 ありがとうございます。

chikako。 2017/01/18 18:46 

2.Big Mountain Blue最高~🎵 at Osaka Soma

shakeの集大成のライヴ🎵 エレキもアコースティックも最高にカッコよかったです👍 shakeのギタ―をより盛り上げる 三国さん 丹菊さん 山崎さん 『Big Mountain Blue』素晴らしかったです✨ 是非 このメンバ―でまたtourお願いします。

竹田剛志 2017/01/18 21:57 

3.@心斎橋soma

シャケさんがオリジナルにこだわり続け、常に新しい音楽を追求する生き方が大変すばらしいと思います。3年ほど前の松尾宗仁氏とのコラボ?!以来のバンドでの演奏とてもシビれました。寒波を吹き飛ばす熱いステージで、アルバムの曲が頭の中をぐるぐると駆け巡っています。また年内にお会いできる日を楽しみにしております。

guact_doing 2017/01/21 18:17