ブログ

名古屋レイドバックPhoto

2017-04-26

新橋でBig Mountain Blue男の世界で演奏した翌日、名古屋でソロライヴ。
同じ「惑星」のプロモーションライヴだが、演奏の内容もガラッと変わるし、移動距離もあるので結構大変だと思っていたが、わりとすんなり苦もなく楽しめた。

今回で3年連続、オープニングアクトをやってくれたヒヌカムブロウとのセッションもまたグレードが上がって、楽しかったし、またまたみんなのうれしい顔がたくさん見れた、良い夜だった。


今週末もライヴが2本。
28日金曜日は千葉、船橋BUDDYS。船橋は人生初。
29日は宇都宮IZZY'Sでジェシーとジョイントライヴ。
去年の9月にやったCSNYセッションもやる予定。

どっちも見に来てね。

Photo by N.Shikai

レイドバックサザンロック風の店だが、フロイドもたまにかかるのか?



ヒヌカムブロウ




ソロのパフォーマンスも毎年徐々に変化している。
よりゆったりした気分で楽しめるようになってきた。








一番左はスライドギターの名手、吉永瞳さん。
この日はゲストコーラスで参加。







ヒヌカムブロウはとてもセンスのある良いバンド。
音楽の楽しみ方をよくわかってるなと思う。





 

コメント

1.Photo

shakeさん☆ 楽しい雰囲気が伝わるお写真ばかりですね。 shakeさんがギターを弾くお姿が、とても好きです。 仙台のライブは未だ先ですが、 心待ちしております。 ありがとうございます。

chikako。 2017/04/26 22:54 

2.無題

本当に楽しそう。 特に最後の写真がめっちゃ伝わってきますね。

MIHO 2017/04/28 20:56