ブログ

原始神母 神戸チキンジョージ 終了。

2017-11-27

原始神母、神戸初の2Days  は2日間共に盛況だった。

特に休日だった23日は申し訳ないぐらい立ち見の人がいっぱいで、休憩を入れると3時間強という長さのライヴ、ノリノリというわけではないピンクフロイドの音楽でそれはどうなのかと思ったが、みんな最後まで楽しんでもらえたようだった。

原始神母としてもさすがに今年は何度もやっているので、演奏もどんどん高まってきていて、過去最高のライヴになったのではないかと思った。

ピンクフロイドのショーに不可欠なライティングも、デビュ−50周年スペシャルのシドバレットメドレーは京都の仙石君がオイルライトをやってくれて、バッチリ60年代にトリップさせてくれた。

その他の部分は今回も雷神テリーがいつも以上に凶暴に決めてくれた。

フロイドの音楽は本当に異次元。
知らない人は是非体験してほしい。

原始神母、今年のラストは12月29日に六本木EXシアターで、今年の集大成、過去最大のショーをやるので、是非見に来てね。

そして、今週末からは自分のバンドBMBとの今年の集大成ツアーが始まる。
まずは佐倉サウンドストリームから。

6人バージョンでやるので。お楽しみに!


Photo by K, Morishima







































 

コメント

1.23日

仕事の関係で23日しか行けませんでしたが、 2012年からこっち、今回4回目(チキンジョージでは3回目)でしたが、今までで一番”良かったー”と感じました。 そして、身動き出来ないほどのお客さんの数・・・原始神母凄いです。 私は、ピンクフロイドのマニアな域の物では無いですが、 原始神母のLIVEに行くのは本当に楽しいし面白いです。 3時間、立ちっぱなしでも、 3時間が、あれほど短く感じた事が無かった位です。

KAYO 2017/11/27 08:05 

2.ライティングが

めっちゃカッコイイ!ですね!! 音と光の洪水のような迫力が伝わってきます。来年は原始神母のLIVEにも行きたいです。神戸なら行けそう(^ ^)。どっぷり異次元にトリップ体験した~い!

MIHO 2017/11/27 21:39 

3.すごい~

3時間強のLIVE♪立ち見でいっぱい!すごいですね(^^)そうそう3時間超えのLIVEなんて経験出来ません(笑)写真も素敵☆原始母神はまだ行ったことがないのでいつか行きたいと思ってますが…ピンク・フロイドはあまり聴いたことが無くて…どれから聴いて良いやら~(^^12月の原始母神の東京のレポも楽しみにしてます!

chie 2017/11/28 19:25