ブログ

いよいよ明日、フォーラム

2018-05-26

やることはやった。
みんなの選んだ曲をバッチリにはめて、いい曲順になったと思う。
あとは神様に任せるしかない。


初めての会場はいつも楽しみで、明日もだだっ広い会場にみんなが集まる光景を見るのは楽しみだ。

それと同時にフォーラムでロックのライヴを見ると一つよそよそしさも感じる。

ベックを見ても、CSNを見てもあまりにステージも広くこぎれいで、ちょっと寒さも感じた。
森島くんに言われて思い出したが、ずっと前にクラシックのラヴェルの曲の演奏を見に行ったことがあった。

その時はロックのライヴを見るときに感じるよそよそしさはなく、バッチリと絵になっていた。
やっぱり格調高い音楽が似合う会場なのだ。

クラシックは好きだが、格調高いとかには反抗心が芽生える。
だからそういう空気はぶちこわして、とてもワイザツな雰囲気の場所に変えてしまいたい。

そうしてしまおうではないか。
みんなで!!
























 

コメント

1.はーい (・ ・)ノ*。.・°

そうですね…会場でだいぶ見てる側も 盛り上がり方が変わるし…はっちゃけにくい会場ってあります(笑) 格調高いとかには反抗心が芽生える←こう言うshakeさん最高大好き(≧∇≦) 明日はそんな空気はぶちこわして、ここはフォーラムなのか?と思う程の盛り上がりで楽しみます♡ そうしてしまいます‼‼ はい‼shakeさん(ノ*°▽°)ノ ドキドキが止まらない~♡

Chie 2018/05/26 17:02 

2.oh!yeah!!

バッチリはまった曲順のライブ、楽しみでたまりません!どんなホールでも、RED WARRIORSはライブハウスに変えるパワーがあると思っています。そんな気持ちで今まで楽しませてもらってました。それは、きっと明日も。共に、イカした猥雑なライブハウスにしちゃいましょう!

MIHO 2018/05/26 17:06 

3.もちろん!

明日はヘロヘロになるまで盛り上がりますよ! いよいよ明日ですね。 バッチリハマった選曲楽しみにしています。 1曲目から飛ばして行きましょー 楽しみ過ぎて今晩寝れないかも、、、

HARU 2018/05/26 17:52 

4.明日!!

待ちに待ったレッドウォーリアーズ♡ぶち壊しに行きます♡♡(笑) みんなで1つの伝説を作りたいと思いまーす!shakeさんも思いっきりプレイしてくださいね♡

Tama 2018/05/26 17:54 

5.楽しみでしかたない

楽しみ楽しみ楽しみ!!! 明日が待ち遠しい!!!

えみ 2018/05/26 17:55 

6.無題

レッズとファンの共同作業みたいな感じで 何だかワクワクしてきました! ライブハウス・フォーラム♪ 楽しみです

suzie 2018/05/26 20:15 

7.ワクワク♡

明日、私はレッドウォーリアーズ 初参戦です! 楽しみで仕方ありません(о´∀`о) めっちゃ盛り上がりたいですヾ(๑╹◡╹)ノ" shakeさーん!!

ゆーか 2018/05/26 20:53 

8.東京国際フォーラムの

2階の後方席でデフ・レパードを観たことがあるけど、歌って踊って楽しかった記憶しかないので…ホールの雰囲気とか、全然気にしてませんでした。今回もまあ後ろの席なのですが、良い音、聴かせて下さいね!

カオ 2018/05/26 21:37 

9.し〜てしまえっ!

してしまう気満々です(〃▽〃)

waterlily 2018/05/26 22:39 

10.お祭り❣️

いよいよ明日、皆さんにとって最高のステージ地なりますように(≧∇≦)

明日香 2018/05/27 00:15 

11.明けて今日ライブですね!

2階後方席ですが エッグマンの柱の陰から 見てる気分で見ますよ‼ ワイザツな雰囲気にしてやりましょうね💨 still楽しみにしてます! ジュピタートライブの中の曲 なんかやってほしいなぁ 楽しみにしてまーす!

ユッチョ 2018/05/27 01:30 

12.気合い充分!

シャケさん、僕らも準備万端、 気合い充分です。楽しみにしています!!(^_^)

けんじ 2018/05/27 03:09 

13.やっちまいましょう

またみんなで伝説に残るライブにしちゃいましょう! リハでも本番さながらのみなさんをみて、さらに燃えてきました! スタートまであと6時間。 楽しみで震えが止まりません!

暁 2018/05/27 09:15 

14.いよいよ今日です!

朝からソワソワしまくりで落ち着かないです。どんな形にまとめられたのか本当に楽しみ。shakeさん、ハジけますからね!

kikuo 2018/05/27 11:20 

15.やられた(≧∀≦)

オープニング、いきなりstill of the nightからのshock meがかっこよすぎた(≧∀≦)。そしてアンコールのシャケがホントにキラキラで出てきたのも 笑💕。 帰り際 お忙しの森島さんに娘からの手紙を託けてしまいましたが😅しゃけに届いてるといいな(≧∀≦)。今日はホントにお疲れさまでした💕&とびきり素敵でhappiness な時間をありがとうございました(≧∀≦)

hinaha 2018/05/27 20:24 

16.ありがとう

こんな素敵な夜をありがとう! 国際フォーラムがライブハウス化してました!!今回の構成は、度肝抜かれた事ばかりで、驚きの連続でしたーーー!!それに、まだまだ無限の可能性を感じました(๑˃̵ᴗ˂̵) やはり全部良いんです!レッドウォーリアーズ って(≧∀≦)最高!!

つよしさんの妻 2018/05/28 12:34 

17.ワイザツだった❤︎

まさに!ここライブハウス?って思いましたよ。ステージがとっても近くに感じました。 セットリスト最高でした。なかなか聴けないよね、ってかもう生で聴くことはないかと思っていた、another day...感動しました!ありがとうございます。 レッズの曲って30年経ったなんて思えない。今でもレッズに代わる、どころかレッズと並ぶバンドってないです。 来年もまた、新しいレッドウォーリアーズに会いたいです!!!!

kumi 2018/05/28 22:44 

18.お疲れ様です

フォーラムライブ、shakeさん、お疲れ様でした!

ラインバック 2018/05/29 08:34