ブログ

もう明日から原始神母ツアー

2023-11-18

ソロツアーから戻ったばかりって感じだが、6月と8月にやっているプログラムなのでこの数日で記憶と感覚を取り戻して、準備は整った。

今年はいつもやっている場所に加えて、初の金沢、福岡もあるので楽しみなのだ。

今回はメインテーマとして「狂気」50周年ということでやっているが、コアなフロイドファンの人は1部の「ライヴ・アット・ポンペイ」の方が楽しみという人も多いと思う。
自分もフロイドの真髄は「狂気」以前だと思うので、そういう意味ではポンペイはフロイド原始時代のベストの曲がベストのアレンジで演奏されている。
ポンペイをあまりよく知らない人はぜひ、youtubeで簡単に最新4kの映像が見れるので、1度は見てからライヴを見てもらったら楽しいと思う。

そして2部はスペースロックオペラ。
宇宙にぶっ飛べるよ。
アンコール用の曲もたくさん用意しているのでお楽しみに。

毎年秋の遠足のような原始神母のツアー。
今回はもう出来上がってるので、特に楽しみだよ。
初日長野からバッチリ決めたいね。
お楽しみに!








スタジオのバルコニーから我が家が
















 














今回はヒカルがスタッフとして同行してくれることになった。



コメント

1.あぁ行きたい…🥹

来年は新潟もツアーに入れて下さいね〜🎸

kayo 2023/11/18 23:47 

2.4枚目の写真

野音の時も思ってたんですが、使っているのはドライバーですか? 神戸の原始神母、お仲間がギターなど持参で集まるのが恒例となってきてます。来年こそは参加したいと思ってます!

MIHO 2023/11/19 13:45 

3.Re:4枚目の写真

>MIHOさん そうかもしれない。

shake 2023/11/28 10:50 

4.Re:Re:4枚目の写真

>shakeさん お忙しいなか、お返事ありがとうございます。「かもしれない」って(笑)

MIHO 2023/12/01 08:36