ブログ

原始神母 11月終了

2021-11-16

神戸2Daysも楽しく、無事に終わった。
見に来てくれたみなさん、ありがとう!

セットリストも毎回変更して、慣れることなく、毎日新鮮にできた。
今回全曲演奏した50年前のアルバム、「おせっかい」は超代表曲の2曲と、たまらなく美しい曲が1曲。
残りは正直なところ、ゆるく遊び過ぎていると感じていて、自分の中でどうでもいい位置付けだった。
そこをどう楽しいものにできるのかが、ポイントだと思っていたが、いろいろなアイデアがうまくいっていいトリビュートになったと思う。

あとは年末にオーケストラ入りで、大阪、東京の2本、またまた驚きのステージができると思うのでお楽しみに。

Photo by S.Tokuda



































































Happy Birthday!




 

コメント

1.ありがとうございます!

沢山のお写真&インスタライブ🎸ありがとうございます!インスタは急に始まるので仕事中、若干の焦りもありましたがゲリラ感がとても楽しかったです♪遂にコロナも落ち着いて来た感じですね!応援📣してます!

明日香 2021/11/17 02:27 

2.今回も最高でした!

shakeさん こんにちは 素敵な写真ありがとうございます。 神戸チキンジョージ12日の2日目に行きました! おせっかいのアルバム、その間の曲の緩さのお陰か今までと違って新鮮で楽しかったです。 その翌日のもりのみやキューズモールまちライブラリースタジオのFM公開放送には行けず残念でしたが、radikoで聴きました。 また来月大阪BICCATに行く予定で楽しみにしています。

MSA.masaya 2021/11/17 23:46 

3.お疲れ様でした

Instagramでのゲリラ配信、たまたまスマホ握ってて見ることができました( ^ω^ ) 神戸の前乗りの夜だったと思います。みなさん、いい表情されてましたね〜。みんなで楽しいことするんだ♡ みたいなワクワク感が伝わってきてました。ああいうサプライズ、うれしいです(^○^)

MIHO 2021/11/17 23:58 

4.BIG CAT

12月24日のBIGCATに伺えたら、会場はレッドウォーリアーズ再結成ジュピタートライブ以来です。自分はシャケさんのお陰で沢山の阪神間のライブハウスの名前を知ってて、音楽が好きな人達とのコミュニケーションが取れて、幸せ。チキンジョージの日、家付近のファミリーマートで愛媛の🍊が安く売ってたので三国さんに差入しようと思ってたのに三宮のファミリーマートに売って無かったので断念😢また🍊持って行けたら食べて下さい(^o^)お寒くなるので、皆さん心身気をつけましょう。朝の気温と昼間の気温が10℃違うだけで心身にストレスかかるらしいです。

はじめ 2021/11/21 05:43