ブログ

ややスローな日々

2022-05-22

レコーディングまでしばらく余裕があるので、この隙にたくさんたまっていた個人的な事、この先、いろいろあるスケジュールの打ち合わせや準備をやりつつ、スローな時間を楽しんでいる。

緑は生え揃ってきて、鳥が合唱してる時期に家でのんびりできるのは良い。
誕生日や母の日に何もできなかったので、お袋さんにどこかに行こうかと聞いたら、おばあちゃんの墓参りに行きたいというので、群馬に行った。真面目な人だな。

久しぶりの親類にも会えて、楽しそうでよかった。

俺は明日から、高野山。
空海に会いに行くよ。




赤城村


夏休みにはいつも行った


利根川 子供の頃はよく泳いだが、最近泳ぐ子供はいないらしい










 



コメント

1.うちもです☺️

うちも来週末は母を連れてお墓参りの予定ですよ😊遠いので景色を楽しみながら一泊です。Shakeがレコーディング前に少しゆっくりできてよかったです🌿細々した個人的なことがなかなか大変だったりするんですよね。「1967 LONDON PSYCHEDELIC HAPPENING 2022」も楽しみにしてます🎶今はいっぱいリフレッシュしてくださいね~😉

Rumi* 2022/05/22 23:11 

2.高野山行ったことない

忙しい時期が抜けて個人的な細々した事ができる時間って少しほっとしますね。 少し前に関西ローカルで高野山が映っててそこのお坊さんが食べない物がわたしと同じで興味深かったです。 高野山行ったことないけど京都の東寺は時々行って護摩木焚いてもらいます。すごく効きますよ。

虹色7 2022/05/22 23:45 

3.伊香保

ホテル木暮に行かれた事ありますか?

はじめ 2022/05/23 02:22 

4.母嬉しや!

笑 なんて親孝行な息子なんでしょう。お母さんさぞかし嬉しいでしょうね。墓石が黒ってなんだか斬新です。かっこいい! この時期ならではの自然の様子を存分に楽しんでください。

大阪の母 2022/05/24 18:38 

5.Re:伊香保

>はじめさん 伊香保に行くといつも気になってるけど、泊まったことはないよ。

shake 2022/05/26 23:32 

6.Re:Re:伊香保

>shakeさん 南紀白浜から帰る道中、一般道に「大阪へ」の看板ありまして、新規開拓した道すがらに龍神温泉と高野山ありました。まだ20代の小僧だったので「精進料理」との記載に興味無くそのままスルーして帰宅した経緯あります。ホテル木暮も浅間山の嬬恋村に行った時に「伊香保温泉に行ってきます」と朝宿オーナーに話すと「伊香保温泉より、白根山とかの紅葉観てきなよ」とアドバイスされ、これまたスルーしてしまいました。永年幻の温泉宿です。また何の役にも立たない話を延々してしまいました笑 お忙しい中、早速の御回答ありがとうございます(_ _)

はじめ 2022/05/27 11:04