ブログ

Im ready to Rock!

2023-05-24

いよいよ、今季初のバンドバージョン、DSが始まる。
準備もバッチリ、調子も良い。
メンバーもみんな楽しみにしているし、去年よりさらにエキサイティングなライヴになると思う。

富士山麓での生活始めてから、自宅のスタジオでを激しいロックを演奏する時は環境や生活とはかけ離れた感じがしていて、無理やりやっている気がしていたが、気づいてみるとこれも自然な感じになってきた。
でかい音でハードに演奏するのも、より楽しめるようになってきたし、休憩の時に外に出るとすごくリラックスしてONとOFFで充実感がある。
60を過ぎて山の中に暮らして、現在進行形のロックバンドがあるっていうのはとても良いことのように思えるようになってきた。
来月2日はヒーセとのR&R Come Tigether。
カヴァー曲はわかったかな?

まずは27日のニクオン、DS初の野外ライヴお楽しみに!

Photo by K.Morishima Dec.2022 Shinjuku LOFT










信号










 

コメント

1.あ~楽しみすぎます🥰

グッズの注文をした後、初めての引用リツイート先ほど完了しました😊迷いに迷ったけどあの曲に賭けます!引用RTはずっとやり方が分かりませんでしたが拍子抜けする程簡単で、もっと早く調べればよかったと思いました😅今日は富士山とってもよく見えましたよ✨

Rumi* 2023/05/24 23:49 

2.カヴァー曲

わかんない(^_^A  まだまだ頭を悩ませます(笑)

MIHO 2023/05/25 20:58 

3.シャケさんには

ロックンロールする時は裾スリムの皮パン履いて欲しいです笑 シャケさんはスリム皮パンに先トンガリブーツやハイカットスニーカーがすっごい似合う!80sスタイル!

Never die 2023/05/27 12:59