ブログ

DS ラスト1本

2023-12-16

今年もいよいよ大詰め。
残すところは20日のDSと原始神母2本。

8月末の原始神母の大阪以来、ここまで人生初のびっちりなスケジュールだったが、マスクもしないで、すべて楽しみながらクリアすることができた。体に感謝したい。

最終コーナー、まずはDSクリスマスライヴ、Love is R&Rのファイナルだ。
今年のライヴスケジュールが大変になった1番の理由はDSのライヴが増えたことだと思うが、還暦を過ぎての新しいR&Rバンドはクリエイティヴに思いっきり楽しめて素晴らしい。

春のアコースティックツアーから始まって、Come Together、秋のツアーを回って、当初目指してたようなバンドは出来上がったと思える。

今どきこんな素敵なR&Rバンドはめずらしいだろう。
ラスト1本、20日のリキッドルームは、ここまでの集大成として思う存分やりたい。
みんなと弾けたいね。

Photo by S.Tokuda












冬は空気が澄んで、山が綺麗に見える





夕焼けも美しい





家から歩いて5分
見晴らしのいいとこから雲海が見える日もあって


コメント

1.私的今年最後のライブは

20日のダイアモンドシェイクのリキッドルーム、そしてその1週間後の27日、原始神母、福岡でダブルパンチで〆です!20日は若干雪予報で長崎から無事飛んで行けるのかそして無事に帰るのかが気に掛かります(苦笑)が、楽しみにしてます!(去年の佐賀ライブの時の大雪までは降らないでしょうけど)

t@ka 2023/12/17 02:43 

2.最高のR&Rバンド!

3月アコースティックも良かったけどやはりバンドでのライブは格別です。行けもしないのに聞きたい洋楽曲予想しました。ファイナルは盛り上がること間違いないですね!思う存分楽しんでください。この感じじゃ来年も忙しいんだろうなぁ。。体力作りに励んでください笑

大阪の母 2023/12/18 09:24 

3.もうすぐ🥰

今夜はDSファイナルですね🎅メンバーのみなさんが良かったと言っていた名古屋のビルボード行きたかったです😭がきっと今夜も最高の夜になること間違いなしてす🎄ドキドキ❣️みんなで一緒に盛り上がっちゃいますよ~😆予想当たりますように~✨

Rumi* 2023/12/20 18:05 

4.訂正😅

名古屋はビルボードではありませんでしたね💦

Rumi* 2023/12/21 22:46