ブログ

原始神母 狂気50周年 いよいよファイナル

2024-06-13

今年はもう51周年なのだが、狂気50周年は仙台と今週末のZep新宿まで続くことになった。
都内では去年の野音、12月のEXシアターと2回もやっているが、今回は去年の夏に大阪でやったプロジェクションマッピングを使ったショーになると言うことで、都内では初の試みなのだった。

プロジェクションマッピングはよくあるような派手なものではなく、ポンペイの映画を再現したような映像と共にポンペイの楽曲を演奏すると言うことで、より深く没入できると思う。

会場のZep新宿は最新鋭の照明設備と360度のスクリーンがあると言うことでどんなことになるのか楽しみだよ。
チケットは立ち見が若干あると言うことなので、見たい人は早い者勝ち。

お楽しみに!



永遠なるフランソワーズ・アルディ 感謝



原始神母 仙台リップル



























 

コメント

1.ぜひまた仙台へ‼️

原始神母、仙台 Live参加しました❣️1年前の日比谷野音の感動を、仙台で味わうことができるなんて思ってもみませんでした。仙台で原始神母を通してピンクフロイドの曲を楽しむことができて感無量でした! Liveハウスだからこそ、音の迫力や振動が身体に直に伝わり、まさに体感でした!東北のピンクフロイドファンや遠征された方もいらっしゃって、沢山のお客さんが楽しんでいました。本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました。ぜひまた仙台来てください‼️

🍒 2024/06/14 00:02 

2.私のフランソワーズ

あなたの歌に 私は帰るのよ 寂しい時はいつも… 本日 Zepp楽しみにしてます!頑張ってね!

Granny take a trip 2024/06/15 12:31 

3.Re:ぜひまた仙台へ‼️

>🍒さん 喜んでもらえて良かった。 また行けるといいね。

shake 2024/06/17 10:27 

4.Re:Re:ぜひまた仙台へ‼️

>shakeさん お返事ありがとうございます😊 次の秋からのプログラムも楽しみにしています❣️

🍒 2024/06/18 21:13