ブログ

フジロック

2017-07-30

フィールド・オブ・ヘヴンは、ほぼ満員のお客さんを前に「Echoes」で始まり、「狂気」やピンクフロイド初期の前衛的な曲「Atom Heart Mother」までばっちりやって、ライヴは盛況に終わった。若者がどれぐらいいたかわからないが、自分たちが子供の頃から好きだった音楽が、発表から50年近くが経ったこの現代の日本、そして自分たちの演奏で、驚きを持って受け止められるのが感じられてうれしかった。

同日夜には最もおしゃれなステージ、ジプシーアヴァロンでBig Mountain Blueとのライヴ。
ヘブンの強烈なライヴの後で自分の音楽に集中できるのかどうかと思ったが、始まってみればお客さんもたくさん集まってくれたし、演奏も問題なく楽しめた。

他にもコーラスの冨田麗香ちゃんやケネスのボウイトリビュートなどで、原始神母の全員が2ステージやったが、結構雨が降った二日間の中で奇跡的に雨も降らずみんないいライヴができた。

今月はプレッシャーの多いライヴばかりだったが、全ていい結果に終わることができた。
ほっと一息。

Photo by K.Morishima




















 



前日乗りして、みんなで乾杯!


コメント

1.おつかれさまでした!

うわっ!2枚目の写真、めっちゃカッコイイです!!これが「ジプシーアヴァロン」のステージでしょうか。もう、なんか、一枚の絵画になってます。ギターを持ったキリストみたいに見えますよ。音楽の神、聖shake様。神々しさを感じます。

MIHO 2017/07/31 16:10 

2.楽しかったです!

ヘヴン、ジプシー共に最前で見させて頂きました。ホント楽しかったです。お疲れ様でした!

ashitamama 2017/08/01 01:50