ブログ

明後日からリハ

2022-03-12

このライヴが大変なのは覚悟の上だったが、準備を始めてみるとやはり、想像しなかったやるべきこと、スタッフとのやりとりなどもたくさん出てきて、もう何日も朝から晩までやっても終わりがない。
音楽は自分がこの人生でやりたい、ただ一つのことなので、毎日ずっとやっていられるのはとても幸せなことだと言えるが、早いとこ準備を整えて優雅にリハに臨みたい。


2年前に延期にしたのは、チケットを持っていても家族や仕事の関係で人の集まるところには出ていけないという人が出てきたからだったが、まさか2年経っても状況が同じだとは思わなかった。
今回の日程でも、しょうがなくキャンセルせざるをえなかった人には申し訳ない。
これ以上延ばすのは無理だけど、今はライヴ配信もできるようになったので、そこは2年前と比べて少し良くなった。

出演者の面子を見れば大体どんなことをやるのかは想像できると思うけど、それでもサプライズはいろいろあると思う。みんな快く受けてくれて、懐かしいメンバーたちと演奏するのが楽しみだ。

自分は人生で何をやってきたのか、ここで一旦まとめて再確認して、60代を突き進みたいね。


Red Warriors  中野サンプラザ Photo by Mariko Miura






















































































コメント

1.ライブ!

ギブソンのフルアコまで登場した超レアなレッドウォーリアーズ、中野サンプラザでのライブ。残念ながら参加出来なかったですが配信があるとの事で楽しみにしてます(出来ればDVD化も希望!!)そしてやっと開催される還暦ライブ、盛り上がる事間違い無しですね! ソロツアーも発表されまた九州でも行われる事を楽しみにして待ってます。

t@ka 2022/03/12 12:56 

2.ありがとう( ꈍᴗꈍ)

私も2年経ってもこんな状況になっているとは思ってなかったです…頑張って東京に出て行こうかとも思ったけど、ライブから帰ってきた後の事を考えて、ライブ配信で参戦する事にしました(•‿•)配信してくれてありがとう(◍•ᴗ•◍)❤楽しみにしてます。◕‿◕。

タンタン 2022/03/12 13:15 

3.いよいよですね

暮れのDS公演〜先月のレッド公演からのシャケさん幻六本木公演、いよいよですね!楽しみです! 2年以上自宅で熟成させたチケット(笑)握りしめて会場に向かいます! 個人的にはVIPチケの記念特典が何なのかとても気になるところでございます。。。

tama 2022/03/13 05:58 

4.無事開催できますように

2年前、しゃけが60sライブをやるか否か、このブログ上で皆が色んな思いを吐き出してとても胸が痛くなったのを思い出します。その2年間、色々と楽しませてくださり本当にありがとうございます♪準備が大変だと思いますが、皆でお祝いして楽しみたいです!

大阪の母 2022/03/14 23:06 

5.おはようございます!

良い天気です。レッドウォーリアーズの写真いっぱい、カッコいい。こないだ神戸文化ホールに清水ミチコを観に行きました笑 弟さんが素人なのに出てきました。カフェを岐阜県でされてて、お客さんの中国人が6時間も滞在。連絡先交換してて、後に写真が送られて来て、「カフェを中国でオープンしました。」って。店の名前が「IF」弟さんのカフェの真似笑 清水ミチコがずっと勝手に有名人の物真似してきたから、真似されたと明るく笑ってました。平和でした。次は同じホールに神戸よしもとが来るので、早速チケット手配しました。汚らしい憎しみと嫉妬の中で酒飲みにされてたサラリーマン時代に比べてとてもYUKAIな毎日です。BIRTHDAYライブ開催おめでとうございます。大阪の方にお伺い出来て、幸せです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

はじめ 2022/03/15 09:11 

6.2年待ちました!

2年前は シャケさんが60歳でお母さんが80歳という、とっても縁起の良い年でしたね🙂19日が間近に迫りました。今週はいっそう生活に気をつけてライブに備えたいと思います。リアルタイムで観られなかったバンドを目撃するのが楽しみです!今頃佳境?リハーサル頑張って❗️

Granny Takes a Trip 2022/03/15 19:11 

7.やっとですね✨

待ってました‼️ でも ごめんなさい。やはり帰ってからの事を考え断念いたしました。SOLD OUTとお聞きしおりますが、空席をつくる事になりホントにごめんなさい。 配信してくださるとのことでありがとうございます😊

たぁー 2022/03/16 12:51