ブログ

いよいよ!

2022-03-18

ついに実現する日が来たか。














 

コメント

1.待ってました♪

リハお疲れさまでした。楽しみで楽しみで、お客さんなのに緊張してきました😂今晩眠れるかな…笑 皆さんの笑顔の写真、とっても素敵です✨

モコ 2022/03/18 21:16 

2.楽しみ❤︎

happy 60 + 2 birthday and re-union!

ぴーちゃん 2022/03/18 21:16 

3.いよいよですね…

各バンドのセトリがとても気になります。 明日の開場時間くらいに東京は雨らしくて… 雨もどっか行ってくれる勢いの還暦ライブ楽しみにしてます!

グリバタケッケちゃん 2022/03/18 21:18 

4.待っていた

シャケさん、待っていました。明日、行くから。二年分、楽しませてよ。

ラインバック 2022/03/18 21:46 

5.ほんとにいよいよ!

勝手に緊張してます‼︎楽しみ😆

Etsuko 2022/03/18 21:55 

6.あしたー

楽しみにしてますね

カズ 2022/03/18 22:25 

7.やっと!!

12月の原始神母をらあきらめて、2月のレッズをあきらめて、そして今回もあきらめていました。さっきまで。でも、家族を説得(?)して、やっぱり行くことにしました! 明日無事に飛行機が飛べばお祝いに行けますo(^o^)o いろいろな緊張でドキドキしています。shakeの人生において、とっても重要な一日♪ ご一緒させてください♡

MIHO 2022/03/18 22:47 

8.皆で盛り上がりましょう!!

2年間大事にしまっていたチケットを使う日がやってきました! 六本木に早くついてしまいそう。皆さんで盛大にお祝いしましょう!!

Midori 2022/03/18 22:50 

9.心して参ります。

しゃけの嬉しそうな顔ったら!皆で存分に楽しみましょう!!

大阪の母 2022/03/18 23:39 

10.明日行きます!

今、2年間に買ったチケットをバッグに入れて準備万端です。早く会いたい!

るみこ 2022/03/19 00:19 

11.eclipse!

今日のライブって「eclipse」ですよね。 シャケさんご自身の描かれた軌道と一緒に活動されたミュージシャンの軌道とシャケファンの軌道が重なり合うおめでたい日。 みんなで祝福し合えるようなステキな日になりますように‼︎

kaorubiglove 2022/03/19 06:20 

12.とにかく楽しみ

一緒にお祝いできて嬉しいです もうきっとこんな感じのライヴはないと思うからわくわくしかない!

えみ 2022/03/19 09:02 

13.いよいよ!

いよいよですね。勝手にソワソワしています。楽しみです。

ねこねずみ 2022/03/19 10:49 

14.無題

ライブには行けませんが楽しみにしています!配信してくださる事に感謝しています。ありがとうございます

nobu 2022/03/19 11:30 

15.今日のパワースポットですね♪

あれ?間違えて途中で「投稿」押しちゃったかもです。重複してたらごめんなさい。今日はShakeを祝福するたくさんの心と体が集いあってEXシアターはパワースポットですね!初期からこれまでのShakeの楽曲を聴いて今日を迎えましたが、あらためて凄いなぁ~と感じると共に、出会えた幸せに感謝です❤️どうかこれからもお元気でご活躍くださいね☺️楽しみすぎてドキドキご止まりません!準備お疲れ様でした。♪☆おめでとうございます☆♪

Rumi* 2022/03/19 14:15