ブログ

明日からソロツアー!

2022-10-19

R&Rパーティーが終わって10日。やっと頭も切り替わった。
穏やかな秋の時間、ゆっくり準備する時間があってよかった。
DSの後で、アコギを弾く感覚も少し変わった気がする。

今年はDSのレコーディングやイレギュラーなライヴも多くて、ソロ活動は少なくなったが、次の構想が見えてきた。
今年3回目で最後のソロツアー、1本1本楽しんで大事にやりたい。

明日は人生初の長篠ライヴ。
Mtデリシャスも撮ってもらったカメラマン、平沢さんのカフェ、月光から始まって、中部、関西四国を回って、最終尾道まで12日間の一人旅。

演奏と人との交流を楽しんでくるよ。
近くに行ったら是非見に来てね。

帰ってきた頃はもう冬かな?


ミサイル?








KADOKAWAホール?
体験するゴッホ
かなり遊んでて面白かった








特等席








こんなものまで作られていた

 

コメント

1.ソロツアー再開

一人旅お気をつけて回って下さい。今年は九州ソロツアーはお預けで残念ですが ダイアモンドシェイクでの大島兄貴の地元佐賀でのライブ、福岡PEACEの小さいハコでライブ、両日共に楽しみにして待っとるですばーぃ!

t@ka 2022/10/19 19:10 

2.待ってます!

DSデビューLive、お疲れ様でした!久しぶりのスタンディングLiveだったので、さらに、楽しかったです!Live友達に会えて、久しぶりの乾杯や、久しぶりの渋谷もキラキラしてて、楽しい思い出になりました!ソロ、DSツアー、楽しみにお待ちしております♪暑かったり、寒かったりなので、体調and運転も気をつけて、楽しんでこちらに来てくださいね♪

ももいろ 2022/10/19 21:39 

3.行きたかった~😭

ゆっくり準備できて良かったです。DSの反動もあり、今はソロのライヴにとっても行きたい気分ですが今回は残念ながら断念。今年は完全なソロで行けたのは4月の2本だけでした。次に会えるのは12月2日❣️3日と15日のDSと30日の原始神母の抽選申込みましたよ!当たります様に。体験型ゴッホ展楽しそう😃ハンモックの特等席最高ですね~。教えてくれてありがとうございます。一枚目の写真が絵画の様でとっても素敵ですね!もう紅葉やどんぐりの季節なんて、一年経つのが毎年どんどん早く感じます。気持ちのいい季節のツアー、毎回楽しいこと間違いなし♪運転お気をつけて~❤️

Rumi* 2022/10/19 23:12 

4.訂正!

うそうそ!12月15日のは申込み開始は後日だからまだでした(申込んだ気になってました)すみません!

Rumi* 2022/10/19 23:19 

5.ライブにパワーを頂いてます

ハードスケジュール本当にお疲れ様です!DS興奮しましたwデビューの瞬間に立ち会えて感激でした‼️ソロも行かせて頂きます(^^)楽しみです。

ハピたま 2022/10/19 23:44 

6.角川武蔵野ミュージアム

角川武蔵野ミュージアム行かれたんですね。 私もつい最近やっと行ってきました。 1つ1つの絵画に向き合って鑑賞するのと違って、全身で絵画を鑑賞するというか、絵画中に没入するというか、不思議な感じで楽しめました。種を蒔く人のシーンでは太陽が迫ってくる感じとか、ローヌ川の星月夜の水面に煌く星とか、この企画展ならではの体験。会期延長されたみたいなので、みなさんもぜひ!

暁 2022/10/20 14:36 

7.ソロツアー頑張って下さい!

シルバーギターのご紹介ありがとうございました!DSにとてもお似合いですね!12月のライブに参戦したいと思っております!ゴッホ展面白そうですね!私もライブの前に行ってみたいです。シャケ様、堂々としてお写真撮っていると目立っていたのではないですか?😊ソロツアー道中お気を付けて頑張って下さい!

明日香 2022/10/22 09:02 

8.沢山の刺激を受けて

楽しそう! 旅もステージも。

虹色7 2022/11/01 17:55