ブログ

原始神母2022 来週からツアー

2022-11-18

今年の8月、信じたくない知らせが届いて、ツアーの発表の直前だった事もあって、いろいろ葛藤もあったし、原始神母が存続する事も危ういと感じた瞬間もあったが、この先のことや、いろいろなことを考慮して、レイナがいなくても今年のツアーをやろうと決断して、今月のツアー、コーラスは麗香ちゃん一人でやってもらう事になった。

あるとき克己と話していて、去年の12月、大阪での原始神母のライヴで、4月にやった時の合唱隊の録音を使ってライヴをやった事を思い出し、それなら同じ時のレイナの声を使って一緒にツアーができるんじゃないかと聞いたら、できるいうことで、今月のツアーは最後にレイナと一緒に回れることになった。

1曲だけだが、きっと特別な時間になると思う。
2月1日の追悼ライヴに来られない人は是非、原始神母でのレイナ最後のパフォーマンスを見に来てね。

リハーサルも順調に進んで、来週火曜日の長野から始まるツアー、待ってるよ!





ケネスと麗香ちゃんの間にいたレイナ。出番のない曲の時はいつも隣の部屋でダラダラ、ゴロゴロしてたが、今でもそんな気がする。メンバーも何も言わないが同じように思ってるんじゃないかと思う。


野生の馬?










 







コメント

1.野生の馬

We will ride them someday… 来週、どう頑張っても長野着が9時ごろ?で断念。2.1は行きます!!

Taka 2022/11/18 21:15 

2.ツアー頑張って!

『雲の影』は好きなアルバムです。シャケさんの歌も聴けるのかな?長野行きますので!メンバーの皆さんには気を落とさずに頑張って欲しいです。 すっかり葉っぱが落ちましたね、かわりに空や山が見えるようになり、日没前の一瞬が美しいです✨

Granny Takes a Trip 2022/11/19 10:45 

3.いよいよですね!

神戸に、仙台・埼玉・広島からの仲間と集まってLIVEの後にセッションしよう!と誘ってもらったのですが、どうしても仕事の都合で参加できず残念( i _ i )。それで今日は、2013年チキンジョージでの原始神母のLIVEをYouTubeで見てました。「この迫力!いつか生で聴くぞ!!」と、誓いをあらたにしました(*^ω^*) あ、リハの盆踊り(?)見ましたよ笑。shakeのオチャメっぷりにほっこりしました♡

MIHO 2022/11/20 23:11