ブログ

頭の中で R&R show

2021-07-07

朝目覚めた時から、すでに日没前みたいな天気がずっと続いている。
毎朝がっかりするのだが、仕事を始めれば、調子もいいのですぐに頭はワープできる。

大谷のホームランを上回るペースでDSの曲を作っているので、午前中から頭の中はギンギラなロックンロールショーだ。

多分大丈夫だと思っていたが、今でもロックンロールの曲が楽しく書けるとわかってホッとした。

休憩で外に出れば曇りや霧の景色でクールダウンする。

緩急がついて、意外とこの時期、ロックンロールを作るのに向いてるのかもと思った。








さらに食われてゆくベンチ。
美しい。モミジの草も生えてきた。





18時



苔の道




 晴れた瞬間はうれしいけど、どうせすぐにまた曇るので喜びすぎないほうがいいね。



コメント

1.DS楽しみ~💗♬

大谷くんを上回るペース!Shakeの頭の中で行われているギンギラなR&R shouを早く体感したくてうずうずします🎶新たな歌本もありがとうございます。嬉しいです♪苔の道、滑りそうだけど素敵ですね。素足で歩いても気持ちよさそう。今日は天の川は見えないけど七夕ですね☆彡

Rumi* 2021/07/07 22:57 

2.見せてーーーー(笑)

ギンギンギラギラ ギラッチのR&R、お披露目の日を改めて楽しみにしています((o(^∇^)o)) 苔の道、美しいですが、滑らないようにお気をつけてください。

MIHO 2021/07/07 23:11 

3.今日は七夕でしたね⭐️

DSのご活躍とても楽しみにしています♪ロックンロールが書けてホッとしたとありましたがもう本当にワクワクしかありません!birthday songの歌本もとても楽しみです!ゆっくり色々練習したいです!北海道もずっとジメジメしていて嫌な天気が続いていますが先日のシャケ様のインスタのホタル✨とても癒されました!ありがとうございます!天気が悪くて天の川は見えませんが…おやすみなさい

明日香 2021/07/07 23:58 

4.色々な気持ち

大谷君のSho Timeも毎日楽しみの一つですが、Shakeさんの楽曲作りも毎日溢れる泉の様で、R&R Show Timeが待ちきれないです〜 それまでは7/10発売の「Birthday Song / SONG BOOK」を楽しみたいと思います。 Rock In Japan FES.、中止を受けての渋谷さんのコメントに、涙が溢れました。東京は4度目の、しかもオリンピック開催を意識した長期な緊急事態宣言発令で、FES.はNGなのにオリンピックはOK。飲食店の制限もそうですし、この歪で不公平な制限はいつまで続くのだろう。。。早くも一度延期になっている虎ノ門カメリーノでShakeさんに会えるのかなぁと心配に・・・ (寂)

Midori 2021/07/09 00:20 

5.ギンギラ!

いいですねーギンギラ笑 待ってました!今のしゃけのギンギラがどんだけ爆発してるのか。すっごい楽しみです。birthday songでも度肝抜かれましたが期待度高まりまくります。秋は毎年原始があったけど、今年はどうなるのか。やって欲しいけどしゃけの脳みそぐちゃぐちゃになりますね。それと歌本の発売ありがとうございます!届くまでにサボってたギターの練習、再開せねば。

大阪の母 2021/07/10 16:14 

6.嬉しい日差し!

シャケさんの写真、どれもこれも嬉しさに溢れてるけど、最後の2枚は喜び溢れて素敵です。朝起きるとシャケさんと同じような気分になることが多いので、この写真を心のアルバムに入れて、仕事中に見たいと思います!嬉しい日差しをありがとうございました!

なっしー 2021/07/11 17:19 

7.Re:DS楽しみ~💗♬

>Rumi*さん 苔の道、絨毯みたいにふかふかしてるよ。

shake 2021/07/11 23:06 

8.Re:色々な気持ち

>Midoriさん カメリーノも今検討中でどうなるかわからないけど、どっちにしろ、そう遠くないうちに楽しいことできるよ。お楽しみにね。

shake 2021/07/11 23:10 

9.Re:嬉しい日差し!

>なっしーさん 太陽が出ると本当に嬉しいね。 今日は結構出てたな。 この時期ならではの特別なうれしさだよ。

shake 2021/07/11 23:13 

10.Re:Re:色々な気持ち

>shakeさん お返事ありがとうございます。Shakeさん、優しいなぁ。はい、楽しみにしてます〜

Midori 2021/07/12 08:24