ブログ

R&R Come Together 2!

2023-06-04

R&Rでワイワイ盛り上がろうというこのイヴェント。
今回も渋谷のduoで、古い仲間でもあるHESSEYを招いて楽しい夜になった。

広瀬は初めて会った頃は高校生だったらしいが、自分の記憶の中では派手になった衣装以外、今とあまり変わっていない。
存在感と体から発するリズムのキレはその時から印象的だった。
当時の浦和のロック仲間には良いバンド、ミュージシャンがたくさんいたが、また面白いやつが出てきたなという感じだった。

40年以上経っても元気にやっていて、同じステージで一緒にできたのはうれしい事だった。

DSとしても先週とはまた違ったテンションで良いライヴができたと思う。
イヴェントの時は他のバンドの音も聴くので、慣れている自分たちの音楽も客観的に感じることができる。
毒が強いのかな。1曲ごとに色々感じることができて面白かった。
配信でも見れるので楽しんでね。

次のDSは9月、大阪ビルボードと名古屋のELL。
特に大阪では初めてのバンドでのライヴ。
またR&Rで盛り上がりたいね。

Photo by Koichi & Yumi Morishima








































みんなのお兄さん、宗清さん登場











LOVE & FUCK!




 

コメント

1.宗清さんとの写真

宗清さんとの写真、いいですね〜♡ 宗清さんにとって、きっと一番・二番に思い入れのあるバンド。それが今でもこうして音を出し続けていること、そして一緒のステージに立っていること、感無量でしょうね。こちらまでうれしくなります。さて、今日は原始神母のチケット発券日。コンビニ行ってきまーす!!

MIHO 2023/06/04 13:25 

2.吹けよ風 呼べよ嵐

ライブお疲れ様でした。台風の影響で大荒れの天候のお陰で飛行機飛ぶか飛ばないかの中、長崎から無事参加する事ができました!各パート楽器+ボーカルの音が調和され、一つの音球となりロックンロールマジックを体感する事ができました!セッションでのホット・レッグスでは、ヒーセさんのチョッパーが聴けるとはレアでした。次回、名阪ツアーも頑張って下さい!

t@ka 2023/06/04 14:18 

3.思いの外。。。

そんなに番号は悪くなかったけど、入ってみたら、最前列はHEESEYさんのファンばっか!終わったら前に行けると思いきや、誰もどかず〜(^-^) HOT LEGSめちゃめちゃかっこよかった〜!

LemonT 2023/06/04 16:43 

4.楽しかったー♪

三河の国から、新幹線運転見合わせ寸前にたどり着けました。渋谷は初めてでドキドキしながら会場まで行きました。DSとヒーセ?!めちゃお得!!と思って参加しました。もうどっちもかっこいいし、わざわざ来たかいありました。セッション曲のセンスの良さに脱帽です。宗清さんのおかげでわたしたちもずーっとロックを楽しめてると、勝手に思ってます。感謝!翌日東京駅の新幹線乗り場、野外フェス並みに混んでましたが、無事に帰れました。今日は会場で受け取ったTシャツ着てますよー。9月も行きたいなー。シャケさんピカピカの衣装、カッコよかったです❤️

Etsuko 2023/06/04 17:29 

5.やっぱり楽しすぎる

友達のおかげで最前列。shakeさんとは逆サイドでしたが満喫です。 3時間のスタンディングは堪えますが体力つけて9月に備えます。 ビルボードは着席ですけどね、名古屋は去年みたいにならないように頑張ります。

座高一 2023/06/04 18:01 

6.ロック沼

観に行った人・・・ちょっと羨ましいなぁ。宗清さんもお元気そうでなによりですが、10代はレッド、20代はイエローモンキーと、、、ロック沼に突き落とした張本人。つくづく、ありがとうございます。この2バンドのお陰で、良くも悪くも人生を飽きずに生きられております。DS聴いてから、近い内に1からギターの練習始めるつもりですが、実に、観に行った人・・・羨まし過ぎるぞ!

マツキガレーヂ 2023/06/04 18:03 

7.毒が強い!

確かに、底抜けに明るい曲が多かったHEESEYバンドとの対比で、DSの持つダークサイドの世界観が強調されてましたね。 嵐の夜に、雷鳴で始まる演出がハマってゾクゾクしましたよ。 9月までまた待ち遠しいですが、貰った元気で梅雨と夏を乗り切ります。

akiko 2023/06/04 20:21 

8.配信組です💕

楽しく毎日観てます!お写真も沢山アップして下さり嬉しいです!シャケ様の衣装も素敵ですね💓Tシャツ通販ありがとうございます!早速バックと一緒に購入しました!

明日香 2023/06/05 02:09 

9.幸せな夜🥰

待ってました~素敵なお写真の数々😍私の手も発見👍宗清さんを囲んでのショットにほっこり🥹LOVE&FUCK最高😆セッション曲予想はハズレても「HOTLEGS」めちゃめちゃカッコよくて、やっぱこれだよねって思いました😅HEESEYとの共演とっても嬉しかったです❣️(オフィシャルサイトでたくさんのコメントとお写真あげてくれていました)そしてまさかグッズを青くんから手渡してもらえるなんて✨嬉しくて楽しい夢のような時間をありがとうございました。まさかのお天気で新幹線が止まり、今回来れなくなってしまった名古屋の友達もビルボードの発表喜んでいましたよ😊さーて次は野音・・の前にラジオですね♪

Rumi* 2023/06/05 20:00 

10.かっこよかった!

shakeの衣装素敵でした!HEESEYさんも初めて見たけど活かしてる曲、楽しい曲やるんですね(*^^*) 浦和仲間最高だ! DSロックでカッコイイ! ただ自己啓発ロックにだけはしないでと切に願います。shake!頼みます。

waterlily 2023/06/07 22:16 

11.Re:吹けよ風 呼べよ嵐

>t@kaさん 遠くからありがとう! 来年また九州に行く予定もあるから。

shake 2023/06/11 11:49 

12.Re:かっこよかった!

>waterlilyさん 自啓発ロック? ロックなんてみんな自由になろうぜって感じだけど、心当たるのはTruthかな? ズバッとやるだけじゃなくて面白い音楽をやろうって感じだよ。

shake 2023/06/11 11:55