ブログ

ぼちぼち活動の季節

2023-08-17

今月26日の大阪、原始神母と9月から始まるソロツアー、その後もDS,ソロ、レッド、原始神母のループが年内いっぱい続く。
ゆったり山に籠った夏が終わり、あちこち移動して、たくさんの人に会う刺激的な季節が始まる。
22日からのリハに向けて、静かな緊張感とときめきが増している。


ヤマハのエフェクターは把握する時間が足りなくて間に合いそうもない。が、ギター、アンプはバッチりリニューアル。
人生初のMy HIWATT!
楽しみだな。
心も体もリフレッシュして、グレードアップした演奏ができると思う。

今年もいろんなところへ行けるので、遊びにきてね。


そろそろ寂しいな





秋間くんが完璧に仕上げてくれて、音作りもほぼできた。素晴らしい音!
鳥や鹿も楽しんでくれたと思う


うれしい天気雨








甲府盆地


ファンの人が作ってくれた、お気に入り

コメント

1.もう秋になりますね

お盆も終わり朝晩段々と涼しくなってきましたね🎐 ライブが目白押しですね体調管理しっかり整えて頑張って下さいね! 今年もソロでの九州ライブの予定はないんでしょうか?

t@ka 2023/08/18 20:28 

2.楽しみにしております‼️

日比谷のポンペイ配信、最高すぎて毎晩見てます‼️ 来週の大阪も楽しみにしています♪

モズライト 広島 2023/08/19 10:50 

3.ヴァージョンアップ

こんにちは、シャケ兄ちゃん。 残暑お見舞い申し上げます。 色んなものがヴァージョンアップするのはぷちだけど嬉しいもんです。 わたしはここ1ヶ月くらいはお寺や神社へ向かい山の中へ入ったりしますが街にはすっかり近寄らなくなりました、 まだまだ暑い日は続きますがLIVE楽しんで下さい。

虹色7 2023/08/19 12:13 

4.Re:もう秋になりますね

>t@kaさん ソロでは無しだね。 日程がいっぱいになっちゃって。 別のプロジェクトで行くよ。

shake 2023/08/19 14:21 

5.Re:Re:もう秋になりますね

>shakeさん 色々なプロジェクトで徐々にでもこちらでライブが観れる事を楽しみにしてます。来年は新譜が出るのも期待して待ってます!

t@ka 2023/08/20 10:31 

6.次は大阪😊

ポンペイ、配信終了まで何度も観ました~!そして来週は大阪行きますよっ😆チケット取ったのが遅くて立ち見ですが、それもまた楽しそう。アンプ楽しみですね~🎶鳥や鹿が羨ましい!甲府は9月に2日間泊まりますよ。ずっと楽しみにしていたソロツアー3日連続行っちゃいます🥰贈り物のTシャツ素敵ですね✨

Rumi* 2023/08/21 00:30