ブログ

まずは、富山、白山、金沢。ソロツアー始まり!

2023-08-31

原始神母大阪公演、プロジェクションマッピングとのコラボレーション、当初はガチャガチャいろんな絵がでてくるのかと思ったらライヴ・アット・ポンペイを再現するということでポンペイの闘技場をCGで再現して原始神母の演奏に合わせてCGのカメラアングルが変わったり、火山が爆発するとか、素晴らしい演出だった。言葉や写真では伝わりづらいと思うが。

前代未聞のライヴになったと思う。
今後またやる話もあるのでぜひ体験してね。


大阪から戻って、4日間格闘してソロツアーの準備は整った。

春にイヴェントで1回40分ぐらいの演奏をしたが、それを発展させて、今回からエレキギターでのソロの演奏を拡大して
やる予定。新しい曲2曲を入れてメドレーで40〜50分はやると思うのでお楽しみに。


原始神母 at 味園ユニヴァース Photo by N.Shikai




Echoes の始まり

 












































わかる人には嬉しいWEMのスピーカー











コメント

1.ユニバースお疲れ様でした

新しいHIWATTのアンプ、本当に良い音でした 20代の娘も一緒に観に行きましたが、初めての世界観に感動してました MCでもあったように全世代の方々に是非このピンクフロイドの音楽を堪能してもらいたいです ありがとうございました

オオツキさん 2023/08/31 23:14 

2.圧倒された!

原始神母大阪、体感して震えました。新しい世界を見せてくださりありがとうございます。 間髪入れずソロツアーですね。新曲楽しみにしてます♪道中の写真が見れるのもとっても嬉しいです。お気をつけてー

大阪の母 2023/09/01 23:18