ブログ

原始神母 明日から大阪

2023-08-24

とりあえずライヴは1本だが4月以来、ひしぶりの旅。
新しいHIWATTもバンドの中で演奏しても良い音で鳴ってくれたし、演奏も体に馴染んで、とてもいい気分で演奏できた。


今回、原始神母初のプロジェクションマッピングを使ったライヴだが、やっとどんな感じになるのがわかってきた。
たくさんのCGが作られていて、味園ユニヴァースからポンペイにトリップ予定。

自分は映像も見ているので、大まかには予想できるが、実際がどうなるのか。
音や、演奏、映像、どれも楽しみだ。

チケット はほぼ売り切れていて、立ち見席が後わずかあるだけなので、興味のある人はお早めに!















 

コメント

1.ワクワクドキドキ❤️

し過ぎてもう!思いっきり浸かりたい。ポンペイってどんな所か楽しみにしています星 そして新たなお知らせがー! 私の街にもいつも来てくださり感謝感激です。ありがとうございます!

大阪の母 2023/08/24 23:51 

2.ドライバー

一枚目の写真、野音でも思ってたけど、➕➖のドライバーですか? HIWATTに、裕太郎さんのベースもスペシャルになって、CGプロジェクションマッピングって、盛りだくさんですね(o^^o)。 FM CoCoLoのオンエア、楽しみにしています。

MIHO 2023/08/25 23:18