ブログ

ソロツアー、まずは3本終了

2023-09-05

8月末の原始神母大阪から中4日しかなかったが、その前に大雑把に準備していたので、ヒヤヒヤしたがなんとか間に合った。
やっぱり、ソロで旅をするっていろんな意味ですごく大事な時間。
自分の人生における特別な意味のある時間だと感じる。

今年はソロツアーでもエレキギターをたくさん弾くというコンセプトで、新曲、究極、フリージャムと合わせて40分弱、エレキを弾いている。
ダイレクトにエレキギターの音だけをじっくり聴いてもらえる機会もないと思うので多分面白いと思う。

今年は間に合わなかったが、多分来年リリースできると思う新しいアルバムのための実験も兼ねて、毎回自由に演奏できるのは楽しい。
毎回いろんなトライをしたい。

ツアーは少し空いて、次は15日から仙台、石巻、加茂、新潟。
待っててね!


時が止まったようなガレリア画廊


金沢駅
レベッカの時、40年前の記憶ではホテルが一件あっただけだった。
それ以来2度目だが、同じ場所とは思えない。


金沢おとCafeテラス リハ後のまったり時間


LAウイスキー・ア・ゴーゴーのTシャツ。
ケネスが送ってくれた。

 

コメント

1.楽しかったです

エレキギター40分弱、本当に凄かった…。聴いているこちらも世界にひきこまれ、そんなに経ってる感じはしなくて、夢中で聴いておりました! またソロツアー後半どこかに、聴きに行きたいです。

みき 2023/09/06 20:47 

2.ソロツアーお疲れ様です!

金沢駅素晴らしいですね!何のオブジェでしょうか?迫力がありますね!金沢と言えば食べ物🦀が美味しい物ばかりのイメージが強いですがシャケ様もご堪能されましたか?今年の夏は暑い日が多くていつもより長い夏でした!9月に入り北海道はもう秋の気配です。まだまだ暑いですがツアー頑張って下さい!(また北海道にも来て欲しいです〜)

明日香 2023/09/07 00:50 

3.Re:楽しかったです

>みきさん ありがとう。 俺も毎日、自由に弾けて楽しいよ。

shake 2023/09/11 19:22 

4.Re:ソロツアーお疲れ様です!

>明日香さん 美味しいもの食べたけど、なぜか二日間フランス料理だった。 北海道、来年は行きたいね。

shake 2023/09/11 19:23 

5.Re:Re:ソロツアーお疲れ様です!

>shake様 返信ありがとうございます♪40年前がREBECCA❤️そのお言葉が本当に嬉しいです!二日間も!?フランス料理の名店でご堪能されたのですね!楽しく優雅な時間ですね!来年❣️絶対絶対待ってます〜!ありがとうございます!

明日香 2023/09/11 23:57