ブログ

蓼科〜八ヶ岳〜甲府、終了、次はDS

2023-09-26

近場のツアー、移動は楽々だがその分寄り道したり、景色もいいので遠回りのドライヴしたり。
一人のライヴは集中度も高いので、疲労感も満足度も大きい。

多少の出来不出来はあるが、3日間勝負して、充実した時間が過ごせた。

つぎはDS 。
精神的負担は軽くなるが、R&Rは音もでかいし、心の筋肉も使うので楽ってことは全くない。
楽したいわけでももないが。

曲ももう体に馴染んで、演奏するのが楽しみだ。
大阪はバンドでは初登場。
楽しみにしててね。

ストーンズも80で新譜を出してるし、バキバキな気分でR&Rを楽しみたい。



Photo by H.Motegi

蓼科ピラタス 2








八ヶ岳TASTE








ダイヤモンド拓郎と


甲府桜座





克己も富士山にいたので来てもらった


いつでも頼りになる男


ピラタスの標高1700m





清春美術館 
シャガールがパリに出て初期の頃住んでいたアパート、レリッシュが再現してある。


中は一部屋プラス、ロフト
こんな部屋で「私と村」とかの初期の傑作が生まれたのか







 

コメント

1.素敵が伝わる

素敵な写真ばかりですねー!行ってみたい

えみ 2023/09/26 21:57 

2.夢のような3日間💕

今頃ShakeはDS初の大阪2ndで盛り上がっている頃ですね😊いいな~😭もうピラタスから1週間なんてビックリです。Shakeを追いかけたスペシャルな3日間🥰思いきって行ってよかった~❣️連日本当にありがとうございました✨お疲れさまでした!いつも変わらないShakeの自然体の優しさに感謝です!それぞれの場所で全然違う雰囲気で楽しめて、みなさん温かくとっても幸せでした。桜座では克己さんも登場で嬉しかったです!あんなに話してたのにドキドキしすぎて、ソロツアー第2段のblogで蓼科から試してみたいと言っていた新たなアイデアとは何か質問するのを忘れてしまいました😅明日は名古屋でバキバキですね。私は頑張ってきます🥲お写真のツリーハウスどうやって上るんだろう・・。

Rumi* 2023/09/29 21:46 

3.ピラタス

ピラタス、雲が目線と同じ高さなんですね。新鮮な風景だなぁ。そしてトム・ソーヤがいそうなツリーハウス。ここから星を眺めたりできたら素敵でしょうね。でも、ホントどうやって上がるんだろう?(笑)  次回のブログではDiamond Shake のLIVEの様子を楽しみに待っています。そして、まずは70でバキバキR&Rをめざしてください。ついていきますので(*^▽^*)

MIHO 2023/09/30 09:52