ブログ

金曜日から東北へ

2019-08-28

今年はこれからずっとライヴが続くが、まずはソロのツアーが金曜日から始まる。
この半年、ライヴは近場ばかりだし、あとはほとんどは部屋の中でギターを抱えてるばかりだったので、いろんな場所でたくさんの人に会うのが楽しみだ。

初日、仙台から最終八ヶ岳まで、途中2日の休みを挟んで、10日で8本。
今回は新曲を中心に、一人だがエレキギターも結構弾く。
仙台でのライヴ、金曜日はバンドセッション中心で、日曜はソロでじっくり、のんびりやる予定。
秋田は長沢ひろさんをはじめ安全バンドと共演、セッションもあり、ひろさんとは新潟でもセッションをやる。

その他、石巻、酒田、山形、八ヶ岳も待ってるぞ!

Photo by Koichi Morishima




この時期になってもまだ花が咲いている。
ほとんどが1ミリ〜3ミリの高山植物。
こんな小さな花で虫が止まってくれるのか?
















 

コメント

1.首が長くなりすぎて…

東北ソロツアーお待ちしております!自分の地元で待つのもソワソワで、仙台で先回りしようとたくらんでます。(9/1だけですけど)新曲も楽しみだし、恵比寿以来だし、楽しみしかない!

もんろーうぉーく 2019/08/29 01:29 

2.いよいよ、いよいよ!

いよいよ明日!仙台でのソロLIVEですね( ^ω^ ) フロントアクトをつとめるABAZUREの仲間たち、緊張しまくっているようです(笑) 行けないのが残念でたまりませんが、心は仙台に飛ばして、ほんの少し、気持ちだけでも一緒に楽しみたいと思います。ソロツアー初日、shakeも皆さんも、めいっぱい楽しんでくださいね*(^o^)/*

MIHO 2019/08/29 07:24 

3.すでにわくわくしております

shakeさん 仙台ライヴ楽しみです。 お気を付けていらしてくださいませ。

chiikako 2019/08/29 08:05 

4.東北ツアー

始まりますね、東北ツアー! 10日で8本との事、体調に気をつけて頑張ってください♡ 仙台では仲間たちがshakeさんのopでドキドキワクワクです〜!どうか温かい目でお願いします。笑 Liveに行く仲間たちも新曲を楽しみにしてますよ〜♡ みんなshakeさん大好きで夢のような1日になる事でしょうね…なんか泣けてきた。笑 (行きてえ 泣) ヒロさんとのセッションも楽しみですね! shakeさん応援してまーす♡♡

Tama 2019/08/29 10:49 

5.ゲンノショウコ

一番上の白い花は現之証拠、可憐に見えても漢方でお役立ちですね🙂森島さんの写真素敵! ログハウス撮影は秋冬用ですか😃ツアー気をつけて!秋には私もどこかのライブに行けるといいな🤗

Granny Takes a Trip 2019/08/29 19:07 

6.ドキドキ・ワクワク

今年も東北ツアー、ありがとうございます😊明日からが楽しみでなりません!シャケさんの新曲を早く聴きたくてドキドキワクワクしています。 今回は私の地元にも来ていただけるなんて嬉しい❣️ 運転気をつけて、東北にお越しくださいね〜!

🍒 2019/08/29 20:31 

7.ライヴ

shakeさん 3日間ライヴを観られて、嬉しくて 今、心より感謝をいたします。 shakeさんのギターの音、shakeさんの歌声に感動をするばかりでした。 ありがとうございました。

chikako 2019/09/02 03:34 

8.初体験♪♪

山形にお邪魔しますね~。ドキドキしてきましたー。楽しみでーす!!

みこり 2019/09/02 17:01