ブログ

夏休み?

2023-07-06

九州は雨で大変そうだが関東は反して、この時期にしては雨が少ない。
3日前にホタルもでて、このまま梅雨は終わるのか、もしくはこのあと大雨になるのか。

原始神母の日比谷野音が終わって、8月の大阪、原始神母まではレコーディングする予定で時間を取っていたが、パソコンを変えてプロトゥールスが使えない状態なのを理由に長い夏休みにしたくなってきた。
ギターは弾いてるし、新しい世界を探してはいるが、割とゆるく毎日を過ごしている。

8月後半以降はずっとライヴが続くし、たまには長い夏休みもいいかなって。

余裕がある時にこそ出会える新しいものもあると自分を納得させたい。


富士山山開きで花火





冬に土が凍って溶岩が崩れていたが、
テラスやっと修復




 



コメント

1.涼湖祭は?

今年は開催しないのですか?

HiЯo♪ 2023/07/06 22:11 

2.たまにはゆっくり😊

ず~っと忙しかったShakeですから、たまにはゆっくりしてくださいね☺️ ゆっくりするには最高の環境にあるお家いいなぁ~✨忙しい間に薪割りも頑張ったんですね。昨日プラネタリア行ってきましたよ!想像以上にものすごくて感動しました。レイナちゃんにも見てもらいたかったな。あと戦争やってる人にも。いやみんなに!グリフィス天文台のプラネタリウムでの狂気はどんなだったのかとても気になります。毎週なんてすごい!ソロライブも楽しみにして待ってまーす🥰どこも大雨の被害出ませんように。Shakeが元気でHAPPYでありますように🌌🎋🌟

Rumi* 2023/07/06 23:08 

3.夏休み

やっとこ長いコロナ禍が本当に終わったのかなぁと思う程(9派とかも言われてますが)花火が綺麗で癒されますね✨✨花火と共にシャケ様のギターが幻想的でまたその日が来るのを待っております🥰(いつか実際に観に行けたら嬉しいです)テラスでのお食事、何を召し上がったのでしょうか?唐辛子が🌶️気になります😊今日もお疲れ様でした♪

明日香 2023/07/06 23:26 

4.SUMMER DAYS

雨が続く九州地方…あちらこちらで水害が起きてます。ウチの近くでも小さい土砂崩れなど(汗)この梅雨があければ夏到来!熱中症対策、健康管理に気がけてライブに挑んで下さいね〜!

t@ka 2023/07/07 08:30 

5.Re:涼湖祭は?

>HiЯo♪さん 理由はわからないけど、もうやらなくなったみたいだよ。

shake 2023/07/07 10:12 

6.Re:SUMMER DAYS

>t@kaさん 大変なことにならないようにきをつけてね。

shake 2023/07/07 10:14 

7.Re:Re:涼湖祭は?

>shakeさん え〜! また花火とシャケさんの演奏のコラボ見たかったのに〜(ToT)

HiЯo♪ 2023/07/07 11:31 

8.ゆっくりしてください

早めの夏休み、たまにはゆっくりしてください( ^ω^ ) インプットする時間も大切です。そこから生まれるshakeのアウトプット、楽しみにしています♫ テラスも無事で緑が綺麗ですね。そしてTwitterでの花火の動画、ありがとうございました。とっても綺麗! 私も今年は花火大会復活を楽しめそうです。

MIHO 2023/07/07 16:38 

9.夏休み

長い夏休みが終わって、いつかまたshakeさんの1人旅...ソロライブなども観れるのを楽しみにしています。

chico 2023/07/07 18:43 

10.Re:Re:SUMMER DAYS

>shakeさん ありがとうございます。連日雨なですが紫陽花は一生懸命頑張って咲いてます。

t@ka 2023/07/07 19:24