ブログ

Summer time

2023-07-11

ジャニスも悪くないが、やっぱりビリーホリデイだな。
メロディもアレンジもワンアンドオンリー。熱い夜に聴きたくなる。

この先の天気予報を見ると、もう夏になっているらしい。
こんなに雨の降らない梅雨は初めてだった。
ほとんどが九州に降ってしまったのか。


富士山にいれば夏は素晴らしい季節。
LAにいた頃の自由な気分を思い出す。
あの頃が最高だったというわけではなく、苦しい時間も多かったし、たぶん、今の方がはるかに良いと思うけど、今では自分の中で当たり前になっている感覚、内なる自分に目覚めた時期だった。
自分がずいぶん青かったのもあるが、苦しい時間は美しかった。


万年雪もあとわずか


テーブルクロス敷いたら楽しさが増した


環境を思えば虫は驚くほど少ないが、ゼロではない。
虫除け実験中。何となく効いてるような



コメント

1.富士山がおっきい!

夏を満喫されているようで、なによりです( ^ω^ )。 こちら松山は、今年は梅雨らしい梅雨でした。夏の渇水を心配することが多いですが、今年はその心配はしなくてよさそうです。テーブルクロス、夏らしくていいですね。そういえば、Diamond ShakeのLIVE終演時のSEがハワイアンなの、なぁぜなぁ〜ぜ?

MIHO 2023/07/12 07:03 

2.Re:富士山がおっきい!

>MIHOさん 最後に楽で嬉しい気持ちで終われるのはいいかなって。ライクーダーだけどね。 富士山いつも写真になると小さくなっちゃってがっかりしてるよ。この撮り方は良かったね。

shake 2023/07/14 10:42 

3.Re:Re:富士山がおっきい!

>shakeさん お返事ありがとうございます(o^^o) 確かに、ほんわかと楽しい気持ちになりました🎵 今日14日、宗清さんの本が届きました。宗清さんと三国さんのYouTube生配信も見て(質問、読んでもらえました)、貴重なお話、楽しいエピソードなど聞かせていただきました。これから読みます。特にRED WARRIORS の章が楽しみです!

MIHO 2023/07/14 20:49