ブログ

明日から、柏、茅ヶ崎ソロライヴ

2018-11-30

8人での演奏から、短期間で一人のライヴの準備をするのは簡単じゃないが、一人で音楽を演奏できるという喜びは大きく感じる。

音楽は直接自分とリンクしてるし、テンポや間、長さをその場で変えるのも自由自在。
大人数でも一人でも演奏できるというのは幸せだ。

間接的には、一月間ギターに集中してどっぷりフロイドの曲を演奏した影響も感じる。
何をやっても人間は成長するのでありがたい。

ここ3日間、久しぶりに家でアコースティックギターを弾く喜びを感じた。
この時間が実は一番好きなのかも。

柏Tumb upは本当に久しぶり、5年ぶりぐらいかな。
湘南レモンは初登場。

見に来てね〜!


うちのあたりは毎年11月後半と2月頭



千葉の養老渓谷
お袋さんの腰の手術の経過が良くなったので、お散歩に。




 
もう、この景色を寂しいと思わなくなった。





原始神母 川崎クラブチッタPhoto by N.Shikai




























コメント

1.ダイアモンド富士!

ダイアモンド✡富士ですね( ギラッチ!) 縁起よさそう!!  お母様、お散歩できるようになってよかったですね。  ソロライブ頑張ってください!カレンダーの発売も始まりますね。四国でGETできるのは、何月になるんだろう?(笑)

MIHO 2018/11/30 22:52 

2.無題

茅ヶ崎 行きますぜ ソロのライブは初めて行くので 楽しみにしてます

びちお 2018/12/01 09:52 

3.湘南・LemoN

お母さまの腰が快復に向かって良かったですね。温かい日が続いていますので、このまま回復されることをお祈りしております。 明日、海岸沿いは湘南マラソンのため、時間帯によっては通行止めや、他の道路も通行止めの影響を受けて渋滞している道もあります。shakeさんも、車でライブに来られる方も気をつけてお越しくださいね。とても楽しみです♪

yoko 2018/12/01 20:55