ブログ

持たされた!

2020-05-07

インスタライヴ、参加してくれてありがとう!
たまにはいいね。
COVIT 19's Revolutionは寝起きに勝手に頭に浮かんできたから。R&Rはバカでいいな。

還暦ライヴ延期で行き場がなくなってた写真集も喜んでもらえてよかったよ。
仙人の髭は単に剃るより、せっかくだからサプライズするかってことで青葉に協力してもらって。

またいつか。

緑は毎日景色が変わるほど成長してる。
多分2時間とかじっと見てれば伸びるとこが見れるんじゃないかと思う。

世の中、ちょっと希望の光が見えてきたね。


今時の男子はぬいぐるみが好きらしい
自由だな
不自由でいいけど。


夕方いきなり雷とともにヒョウが


音もすごくて興奮した


ちょうど18時! 雷見物で一杯


Good day!





昨日のヒョウか夜中の雨か
まだ3日ぐらいしか生きてないのに





木登りしてからわずか4日




 

コメント

1.かわいすぎる!!

インスタライブ、こちらこそありがとうございました。のっけから、COVIT 19s Revolution サイッコーの新曲にお腹をかかえて笑い転げてました。「俺たちの時代のリーダー」について、こんな風に歌う時が来るとは!!しかも頼りない(笑)。いや、笑い事じゃないけど。。。 ぬいぐるみ、そうなんですよね~。画面を操作するためでしょう、青くんが持ってたぬいぐるみを次々にshakeに渡してて、柴ワンコに埋もれていくshakeを、かわいっっ♡と思いながら見てました。配信の画像、もう何十回も見てます。森島さんの話を聞いた後で写真集やDVDを見返すと、また違った想いで見ることができました。ドナルド森島さんに、本当に感謝です。「似てるかなぁ?」って、最後、ご本人は不本意そうでしたが(笑)。 芽吹いたばかりの若葉が落ち葉になってしまったのは残念ですが、負けずに残った葉に、より生きる力強さをもらった気がします。 イケメン青葉くんとのセッションも楽しみにしておきますね~!

MIHO 2020/05/07 11:19 

2.木の成長

シャケさんの登ってた木が数日であんなに緑色に色付いたんですね。本当にジーっと見つめていたら、成長目で見えそうですね。 インスタライブめっちゃよかったです!シャケさん、青君、ドナルドさん、イケメン過ぎて眩しかったです!!見終わってから写真集とDVD見直したら、また新たな発見もあり楽しく見れました。 シャケさん、鍛えていると言ってましたが、顔もシャープになりより若返りましたよー!!ヒゲありヒゲなし両方ともイケメン!青君、性格素直そうでキラキラしていますね。素敵な親子でした!森島さんもいい人が滲み出ていて素敵でした^_^またやってくださいねー!

トモローン 2020/05/07 11:29 

3.楽しかったです❣️

仕事しながらだったのですがなんとか観れました!そして録画もできたのでいつでもまた楽しめます❤️最後に私の大好きな緑の中のシャケ様と青君のお写真の秘話も聞けて嬉しかったです!楽しいインスタライブありがとうございました😊ぬいぐるみを抱っこしているシャケ様もかなりレアですね!青君のかわいい趣味なんですね!青君の目元がキリリトしていてシャケ様そっくり!後ろの絵はなんの絵ですか?気になります!これから益々緑の季節ですね!気分も晴れやかになりそうです‼️

明日香 2020/05/07 14:41 

4.インスタライブありがとうございました🎵

シャケのスマイル最高‼️ シャケのスマイルでがんばれます😊 ありがとうございます🎵

たぁー 2020/05/07 23:15 

5.インスタライブ最高!

いや~楽しかったです。(^o^)/青くんに交代してる間にまさか髭を剃っていたとは!私も何かのイベントで剃っちゃおうかな(笑) 最初の「COVID-19s Revolution」が大爆笑で、思わず文字起こししちゃいました。載せてもいいですか? 「COVID-19s Revolution」 がんじがらめの毎日 コロナにおびえながら/ 自粛生活ばかりのまるで監獄さ/ 血が騒いで止まらない田舎のロックンローラー/ たった2枚のマスクじゃどこへも行けないぜ/ Yeah!まぶしい夜の街に/ Yeah!飛び出したいけどダメ/ 俺達の時代のリーダーは頼りないぜ/ 今は耐えるしかないのさ/ I say/ Go-Go-Go Lets do it 楽しいことをやりたいぜ/    Go-Go-Go Lets get together オンラインで/ Go-Go-Go Lets do it 早くライブをやりたいぜ/ Go-Go-Go Lets get together 還暦ライブも/

MTG 2020/05/08 01:16 

6.ヒゲも似合ってましたよ

青葉ADの「つないで!しゃべって!」という仕切りが頼もしかったです。写真集も青葉くんとの2ショットがすごく良かったです。DVDで一緒にピアノ弾いてる姿とか。親子の素敵な写真・映像が残るの羨ましいですね。

もう一人のミホ 2020/05/08 17:00 

7.ん?って思ったらまさかの。。

しゃけがぬいぐるみを持つなんて誰が想像したことでしょう笑 なんか似合ってますよ!しゃけはどの子がお気に入りですか? 配信の時はビールでしたが、今回は赤ワインですね。きゃんぱーい! こうしていつもしゃけが見てる景色が見れて幸せです。本当に美しいですね。

大阪の母 2020/05/08 19:37 

8.Shakeさんの写真...

車のルーフには花の命を終えた桜の萼(がく)と、これからの育つ筈だった命のモミジの新芽が混在して落ちていて。天災は人にも脅威ですが、ちょっとした雹や豪雨でも植物にとっては生と死のせめぎ合いの際なんだなぁと・・・ふと考えさせる1カットでした。Shakeさんのお家の窓越しから映り込む木々のシルエットが美しいですねー。被写体独自を写す構図じゃなく、それに加わる何かよって変化するものをフレームに収めるのも面白そう。家の周りをちょっと歩いて写してみようかな。青くん、前回のADから今回は指示出ししたりてDにプロモーションしましたね! 笑 ほぉ、イマドキ男子はぬいぐるみに囲まれるのがいいのですね。今の子どもたちの世界は穏やかだなー。うん、、、、確かにこのサイズで4ワンコ抱えは不自由 苦笑

Midori 2020/05/09 10:30 

9.Re:インスタライブ最高!

>MTGさん さらっと聴き過越して欲しかったけど、こんなにバッチリ聞かれてたとは。しかし惜しい! 「飛び出したいけどベイベー」だよ。60の大人がこんなバカっぽいことしてていいのかと思うけど、まあ気分は弾けるね。R&Rの魔法!

shake 2020/05/10 10:50 

10.Re:ん?って思ったらまさかの。。

>大阪の母さん 木登りして、ぬいぐるみ持って、もう怖いもんなしだな。

shake 2020/05/10 10:53 

11.Re:Shakeさんの写真...

>Midoriさん 緑は良いよ。 生命力そのもの。

shake 2020/05/10 10:54